人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロセミドでむくみを簡単に改善したいものです。

スマートフォンを購入してから、あまり本屋に立ち寄らなくなった、でもダイエット雑誌に関しては別です。毎週のように発売されているのは購入していますね。

私の場合は、夏はむくみが起こりやすく、ふくらはぎが分厚くなるために、ダイエット以上に心掛けるようにしています。

そんなおり、ダイエット雑誌に書いてあったんですが、風呂の浴槽につかり、あがるときに冷たく冷やすことで、解消してくれると書いてありました。そんなことで一週間ほど試してみたんですが、、、

う~、
思っているほどの効果がない、、、と言うよりも面倒ですね、、、。

雑誌には、10分以上ふくらはぎをマッサージして、冷たい水に5分ほどつけると書いてあります。女性の場合は静脈やリンパ節が細いために、むくみになりやすいとのこと。

しかし、期待するほどの効き目がないために、最終手段としてフロセミドかな~。こちらはラシックスの成分なんですが、周りの声を聴くとかなり効き目があるとのことなんで使ってみようと思う。


高血圧を抑える作用が本当はあるそうなんですが、肝臓の部分で尿素をコントロールすることで、むくみを緩和させるんだって。やはり簡単に解決させたいものですよね。
by yoyarunosannbo | 2014-08-31 19:05


<< 骨盤のケア方法 鉄分不足でめまいに? >>